PEOPLE’S CHOICE

SPACE SHOWER MUSIC AWARDSには、一般投票によって決定する賞「PEOPLEʼS CHOICE」があります。
あなたが思う、2020年に発表した作品や活動が最も素晴らしかったアーティストに投票してください。

※投票は24時間ごとに1回答のみ有効です。

HOW TO VOTE

投票期間

2021年2月1日(月) 〜 2021年2月28日(日)23:59まで

投票受付は終了しました
投票方法
01
投票するボタンから検索して投票する場合
検索結果からアーティストを選択する、見つからない場合は「その他」を選びアーティスト名を記入してください。
OR
投票方法
02
NOMINEES一覧から選んで投票する場合
NOMINEES一覧にある「VOTE」ボタンをクリックするだけで簡単に投票できます。

注意事項

※投票は24時間ごとに1回のみ有効です。
※1回に1アーティストのみ投票できます。

受賞発表

2021年3月8日(月)の授賞式で発表いたします。お楽しみに!

オフィシャルサイトが、アクセス集中によりつながりにくくなる場合がございます。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしますが、
先着順でPEOPLEʼS CHOICE(一般投票の賞)が決定することはございませんので、しばらく時間をおいてから再びアクセスしていただますよう、お願い申し上げます。

投票受付は終了しました
AFTER LIVE SHOW詳しくはこちら詳しく